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新たな金融ADR制度の施行に伴い、金融商品取引業者が今後ふむべき手続きとして、例えば下記が挙げられます。 |
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1 財務局からの報告命令に対する対応
2 対応に伴い外部機関を利用する場合は、外部機関との契約手続き
3 2で行った措置に関する届出(基本契約書の写しの提出等)
4 業務方法書の変更とその変更届の提出
5 契約締結前・時交付書面の変更
6 関連する社内規程がある場合は、社内規程の改訂
7 標識の変更
8 事業報告届出への対応状況の記載
※体制整備が求められる10月1日の期限とあわせて、
上記項目の中にも期限があるものがございますのでご注意下さい!
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弊社では、上記項目に関するお手続きの代行やアドバイスを含めて、
『金融ADRサポートプラン』をご提供させていただいております。
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◆金融ADRサポートプラン◆
◆【フルサポートプラン】
報酬額:110,000円〜(税込)
上記1〜8全てのサポートをご希望の場合
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◆【チョイスサポートプラン】
報酬額: 22,000円〜(税込)
上記1〜8の内、一部のサポートをご希望の場合
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この他、弊社ではお客さまのご事業内容や規模・社内体制の整備状況等に応じて、個別にサポートプランのご提案を行っています。
この機会に、一度社内の管理体制や各種書面内容の
見直しを行ってみてはいかがですか?
お電話・ご面談での初回のご相談は無料で行っています。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。 |

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